スマートフォン版はこちら

奥村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津島市の病院、「奥村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 496-0868
住所 愛知県津島市申塚町1-122
電話番号 0567-22-2600
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥村クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yasu3 さん / 2011/12/01
朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。 先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。 最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。 検査装置も充実しています。 インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。 病院は清潔感があり、とてもきれいです。 職員の方も親切で安心できる病院です。 何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては 納得できます、行ってみる価値ありますよ。
 
 


 

奥村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中こどもクリニック 愛知県津島市米町15
津島市民病院 愛知県津島市橘町3-73
加藤医院 愛知県津島市宇治町字小切120-1
くろかわ内科クリニック 愛知県津島市神守町五反田44
津島市民病院 愛知県津島市橘町3-73
安藤病院 愛知県津島市唐臼町半池72-1
後藤整形外科 愛知県津島市南新開町1-100
松永医院 愛知県津島市南門前町2-58
すぎのクリニック 愛知県津島市元寺町2-4-1
神守診療所 愛知県津島市神守町中町31-1


おすすめ病院の口コミ

  • MIkikoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友の評判がとてもよかったので予防接種に行ってきました。
    評判通りの素晴らしい小児科さんで、先生もとても親切な方でした。
    予約制なので、基本的に待ち時間はありませんし、駐車場があるので車で通院できるのもいいです。
    今後ともよろしくお願いします。
  • コウジさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    引っかき傷のようなものを、火傷と診断されました。その傷がなぜ出来たのかはっきり覚えていませんが、火傷だったらさすがに気付きますし、過去に火傷をした事があるのでどんな感覚かは分かります。腑に落ちません。。
  • みえみえこさん
    鈴木眼科医院 口コミ
    鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。
    先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。
    院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。
    予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。
    いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。
    午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。
    駐車場も広く、院内処方です。
  • 花と緑さん
    粕谷クリニック医院 口コミ
    粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
    始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
    その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
    驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
    血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
    何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
  • みえみえこさん
    宇野耳鼻咽喉科 口コミ
    宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
    先生は、男性の先生です。
    薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
    スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
    予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
    薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ